つねちゃんの日記

旅行, 食事, 写真などを徒然と書いてゆきます〜

1年振りに復活!!

1年振りの投稿

突然はてなブログGoogleフォト連携の不具合で写真が使えなくなって、
投稿サボり始めて早1年、写真機能が復活したらしいので、またボチボチ投稿し始めようと思います。

とはいえ、私の住む茨城も2年経っても猛威を震い続けている例のウイルスのせいで、
不要不急の外出は控えている状況。。。
このブログのコンセプト(あってないような物だけど)は、お出掛けして、写真撮って、という感じなので、
「復活」と言いつつネタがない(笑)

なので年末に出てきた写真を紹介します。
実家を建て替えるらしくて「あんたの荷物も処分したいから必要なものないか確認して!」と呼び出し
独り立ちして10年近く経つので今更必要な物なんて。。。と思いつつも私の遺産(?)を整理。
すると高校生の頃ガラケーに刺していたmicroSDを発掘。512MBと時代を感じる容量です。
中身を漁ると懐かしい友達との写真なんかを確認できました。
友達の写真を勝手にUPするのは気がひけるので、当時大切にしていたボールの写真を貼ります(爆)

f:id:SevenSwell:20220119223206j:plain
初めて自分で買ったボール

普段何気なく取っている写真でも、後から見返すと
なんか懐かしい気分に浸れたりするので、
その時は何の価値もないと思えるものでも取っておくものだなと
自分の貧乏性に感謝(言い訳?)しました。

以上、久しぶりの投稿となりましたが
のんべんだらりと気長にブログ投稿を続けて行ききたと思います。