つねちゃんの日記

旅行, 食事, 写真などを徒然と書いてゆきます〜

ポジティブシンキング

人生いいコトばかりじゃないと思います。

辛いコト 悲しいコト 考えれば考えるほど、

マイナイス方向に思考が進むコトありませんか?

 

私はこのブログを始める時、一つのコンセプトを決めました。

 

ポジティブな記事しか書かない。

 

コレは楽しいコト 嬉しいコトに焦点を当てる

と言うのは勿論ですが、

ネガティブなコトをいかにポジティブに表現するかにあります。

 

自分でこのコンセプトを遂行できた、と、

実感するための基準として、✨を付けるようにしてます。

 

1日最低1✨コレを目標に頑張ってます!

 

何の根拠も無いけど、ポジティブな発信をすると、

ポジティブなイベントが集まってくる気がします!

 

もし、何かに悩んだり、モヤモヤしている方、

一緒にポジティブシンキングしませんか?

 

一緒に幸せな人生を作りませんか?

誰にでも幸せになる権利はあります。

 

私も嫁も皆さんも、

お金と時間と愛に恵まれた

豊かな経験を積めますように✨