つねちゃんの日記

旅行, 食事, 写真などを徒然と書いてゆきます〜

夢の国

計画年休を取得して、平日ディズニー!

調子に乗って、ヒルトン東京ベイにも宿泊しちゃってます。

 

半年ぶりの夢の国、アトラクション少なめ、

代わりに夢の世界観をじっくり味わいました。

 

まずタワテラのファストパス取得、

チキンとワッフルでのんびりブランチ🍗

早めにお土産を購入(時間を外したおかげで

いつもよりじっくり買い物)

2つ目のファストパスアースをget!

そこからタワテラのって、アリエル乗って、

ホットワインで休憩

海底2万マイル挟んでの、早めのディナー

ボルケーノセット頂きました🍽

そして、アースで絶叫して、パレード見て、

AQUA?でクルクル♪

(あと移動も兼ねてレールウェイ3往復 ワラ)

花火を横目に帰路に〜

ヒルトンHotelにいます。部屋ひっろい✨

 

今回のポイントは平日&早めの行動、

人生で一番ディズニーを満喫できました✌️

f:id:SevenSwell:20181220232543j:imagef:id:SevenSwell:20181220232553j:image

f:id:SevenSwell:20181220232602j:imagef:id:SevenSwell:20181220232632j:imagef:id:SevenSwell:20181220232523j:image

f:id:SevenSwell:20181220232645j:image

 

こんな夢のような時間を、

いつでも過ごせるようになる。。。

夢へのエネルギーを、

たくさんチャージできた1日でした(^-^)v