つねちゃんの日記

旅行, 食事, 写真などを徒然と書いてゆきます〜

肉盛り

昨夜は嫁と駅前に飲みに行ってきました!

こんなの何年ぶりでしょうか✨

予約もせずにふらっと立ち寄った、

お肉がメインの肉屋さん、メニューが肉肉しい

 

ドリンクと肉盛り鍋と、肉寿司を注文🍖

そして運ばれてきて、まず驚いたのがレモンハイ

f:id:SevenSwell:20190331220149j:image

生搾りどころか、ほぼ1個分の輪切りレモンが🍋

さっぱりしていて、ゴクゴク飲めました。

コレで490円の時点でお得感あるのですが、

このレモンハイ、驚きの機能(?)が、、、

 

空になったグラスに張り付いたレモン達、

勿体無いなと思って眺めていると、店員さんが

「替え玉如何ですか?」

えッ!?替え玉?そうなんです、このレモンハイ

300円払うとお酒を次足してもらえるのです!

 

コスパ抜群のレモンハイを飲んでいると、

本日のメイン料理、肉盛り鍋が到着🍖

ご覧ください!この圧倒的な存在感!

f:id:SevenSwell:20190331220749j:image

まさに肉の塔、肉ターワーです🥩

じつは、中にはモヤシが入っていて、

バエるだけでなく、以外にヘルシー、

僕たちおような少人数客や女性にも

オススメの一品です!

 

肝心のお味も、ピリ辛スープが食欲を誘い、

お酒もゴクゴク飲めちゃう最高のお供です🍶

そしてシメ?にロースとローストビーフ

握りを頂いてお会計♪

 

お酒を飲んだ上に、お肉も沢山食べて

2人でやく5000円👀

 

お財布も、お腹も大満足のディナーでした✨