つねちゃんの日記

旅行, 食事, 写真などを徒然と書いてゆきます〜

友だちの家

今日は友だちの家でランチ会

というのも、この友だち昨年9月に出産されたばかり!

新居と息子さんに会ってきました〜

小学校からの同級生なので、喜怒哀楽色んな顔を見て来たけど、

今日みたいなのはいずれでもない、母 の顔。

ついこないだまで、やれ飲み会だ、やれフェスだ、

と騒いでいたのが嘘のよう、

みんな急激に変わってしまった(いい意味で!)

当然同級生の私も、新婚旅行を控えてる。

このまま家庭に収まるのもいいけど、

ここからでっかい挑戦と、変遷をもたらしたい。

やっぱり、友だちっていいなって感じた日でした✨