つねちゃんの日記

旅行, 食事, 写真などを徒然と書いてゆきます〜

足利フラワーパーク

今日は佐野アウトレットでちょこっとショッピングしつつ、前から行ってみたかった、足利フラワーパークへ遊びに行ってきました。

渋滞がすごいと聞いたので、16時前に現地へ乗り込み!

日も落ちる前とあって、思いのほかスムーズに到着(^^)v

f:id:SevenSwell:20181124010003j:image

嫁イチオシのホワイトココアを飲みつつイルミ点灯待ち、

f:id:SevenSwell:20181124010141j:image

そして、夕暮れからの、ライトアップ‼︎

f:id:SevenSwell:20181124010828j:imagef:id:SevenSwell:20181124010442j:image

噂通りの別世界!どっかの夢の国にいるみたいな感覚になりました 笑

私のヘッポコ写真なんかより、本物はもっと綺麗なので、もし、まだ行ったことない方おりましたら、是非足を運んでみてください( ^o^)ノ